写真をタップしてね❣
虫さんのお話(・o・;)!?
こんにちは、バジ子のコラムにようこそ♪ 虫さんって聞いて、嫌いな人は逃げちゃうよね(@_@) 逃げないで〜(笑)!! 着物の天敵も虫食いですしね(汗) バジ子は子供の頃、実は虫さんが大 […]
初めましてのご挨拶
こんにちは、バジ子です♪ 知ってた?着物は生きてるの。 色んな素材のお着物があるれど、私が1番好きなのは正絹! 正絹はショウケンって読むの〜。 初見だと、マサキヌ?ってなるよね(≧▽≦ […]
1 2





